So-net無料ブログ作成

Latte、すごく良いです [mafoeva (Latte)]

->->
[2017年4月22日追記]
その後、名前が変わって2017年4月22日現在は " mafoeva " として活動なさっているようです。
ヴォーカルの方の名前は色々と変わって、2017年4月22日現在は " 絵梨子 " さんとなっているようです。
<-<-

昨日、私はアーティストの " Latte " を知ったという事を書きました。
http://crater.blog.so-net.ne.jp/2014-04-27
彼等の音楽が、聴けば聴く程、好きになってしまいました。

優しく切ない純粋なその曲想と、ジローさんが紡ぎ出す穏やかで美しい音。
そして、とても心地良い "erico" さんの歌声。
歌詞も、その情景が心に浮かび上がって来ます。
嗚呼、なんて切ない。。。

今日私はCD " 明日が降って来る前に " の楽曲全て、一曲毎に涙が溢れてきて、上を向いて目に涙を湛えながら聴き入っておりました。

Latte_4 Latteの音楽CDである、"明日が降って来る前に"が表示されている音楽再生ソフトウェアの foobar2000のスクリーンショット画像。
もう通して7回、 "明日晴れるといいな" などは10回も再生してしまいました。。。
私のPCのライブラリーに入れてある1884曲の中でもこれらは最高級に好きな楽曲になりました。

erico_1 Latteのericoさんがマイクを持ち歌唱している場面の上半身の写真。
Latteの "erico" さん。魅力的な女性です。

erico_2 Latteのericoさんがマイクを持ち歌唱している場面の写真。
情感豊かに歌い上げておられました。

誰が何と言おうと、彼等の音楽は素晴らしいし、彼女の歌は私を心底感動させました。

Latteの公式ブログのURL:
http://ameblo.jp/lattemusic/


Latteの益々の活躍を願わずにはいられません。

Latte 歌との出会いがありました [mafoeva (Latte)]

->->
[2017年4月22日追記]
その後、名前が変わって2017年4月22日現在は " mafoeva " として活動なさっているようです。
ヴォーカルの方の名前は色々と変わって、2017年4月22日現在は " 絵梨子 " さんとなっているようです。
<-<-

ああ、良かった。。。

今日また、良い音楽に、良いアーティストに出会えた。



今日、私は吉祥寺音楽祭のホコ天ダンス & ストリートライブに行って参りました。
Jazz ライブ コンサート、サンバ パレード、ストリート ライブなど、とても楽しませて頂きました。

そのストリート ライブで歌唱されていたのが、彼等。

" Latte "という2人組のアーティスト。
声も容姿も美しい女性シンガーの "erico" さんと、優しそうな感じのピアノ奏者の " ジローマンドラゴラ " さん。

素敵なオリジナル楽曲を沢山聴かせて頂きました。

"Latte" の公式ブログのURL:
http://ameblo.jp/lattemusic/


ericoさんの声、私はすごく好きだなぁ。
Hi-Fi オーディオ向けの声かもしれない。

曲想も、歌詞も、優しさを感じる素晴らしいものでした。
あっと言う間に終了時刻になってしまいましたが、もっと聴きたかったです。
インターバルの時に、彼等のMini Album、 " 明日が降って来る前に " を買いました。

Latte_1 置いてある音楽CDのパッケージを撮影した写真。包装のフィルムを被っている。
https://farm8.staticflickr.com/7487/16274775396_f8cc339e8c_o.jpg

Latte_2 置いてある音楽CDのパッケージを撮影した写真。
https://farm9.staticflickr.com/8616/16274774866_4ee954ee17_o.jpg
部屋の壁に飾ってある月の写真が映り込んでしまってますね。

私のブログ記事: 月の写真を額に入れて飾ってみました
http://crater.blog.so-net.ne.jp/2014-02-13

Latte_3 置いてある音楽CDのパッケージと歌詞カードを撮影した写真。歌詞カードはCDのパッケージの上に重ねられている。
https://farm9.staticflickr.com/8577/16113335620_c1a488d5d7_o.jpg
アートワークにもお月様。


Latteさんは、更なる良曲に恵まれさえすれば、メジャーなアーティストに成れると思う。
彼等ならば、出来る。

このCD、私の気に入りの一つになりました。
ですが、今日聴いたericoさんの歌唱は、これはまた更に素晴らしいものでしたよ。
特に、"明日晴れるといいな" と "帰り道、夕焼け空"はこれから磨り減る程聴くことでしょう。
Latteさん、幸せな時間を、どうもありがとうございました。