So-net無料ブログ作成

ニーラジャ さんに歌をリリースして貰いたい!! [コンテンツ]

先程、日本テレビの番組である、 " のどじまん THE ワールド! 2017 春 " を視聴しておりました。
外国の方々が日本の歌を日本語で歌い上げるのですが、皆さん非常に歌唱力があり、日本語が話せないにも関わらず日本語の歌詞で日本人以上に上手く歌っていた事に私は感服致しました。

取り分けファイナリストの方々は皆、卓越した歌唱力と表現力があり、私は聴いていて感動させられてしまいました。
最終的にインド代表の19歳女性、 " ニーラジャ スンダー ラージャン " (Neeraja Sundar Rajan)さんと、ペルー代表のグループ、 " リチャリー " が共に399点の同点優勝となりました。
納得の結果です。

" ニーラジャ " さんも、 " リチャリー " のヴォーカルの方も、正に天才と言って良い歌唱力でした!
ニーラジャさんは声質も魅力的で、 " Time goes by / Every Little Thing " も " なんでもないや (movie ver.) / 君の名は。" も聴きながら感動して涙が出て来てしまいました。
あの声質は凄い。
彼女の控え目で穏やかな歌い方の中に、微かに危ない色気が感じられてしまいます。

彼女は日本語の発音に関しても日本生まれの人と完全に同じ発音でした。
" ニーラジャ " さん、歌手デビューしてくれないだろうか。
音楽CDか何かで曲をリリースしてくれたなら、即座に購入してオーディオ システムで聴きたいのですが。

私にとって、ニーラジャさんの歌声は、現在最も聴きたい歌声です。

どうやら、ニーラジャさんの歌唱が気に入ったのは私だけではないようで、Twitterでも多数Tweetされており、多くの人々が彼女の歌に感動した、良かったと述べております。
彼女が歌うEnglish歌詞の歌も聴いてみたいところです。

ペルー代表のグループ、 " リチャリー " の方は、これまたヴォーカルの方が情感豊かに " 愛燦燦 / 美空ひばり " などの日本の歌を歌い上げ、歌唱力が完璧、最高でした。
民族楽器の音色も曲に良く合っており、私の心を揺さぶりました。

今日は素晴らしい歌唱の数々を視聴出来て、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

ニーラジャさんに日本で歌手デビューして欲しいです!!

->->
[2017年5月15日追記]
この記事に対して公開直後から大量のアクセスがございました。
皆さんやはり " ニーラジャ " さんに注目なさっているようですね。
<-<-
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

hiruruk

はじめまして。
私もニーラジャさんの歌声に魅了されすぎて、今日起きてネット検索したらこのページにたどり着きました!
感動を共有出来てよかったです。ありがとうございました。

by hiruruk (2017-05-14 10:04) 

Sutraus

hiruruk さん、こんにちは。
ニーラジャさんの歌声、素敵でしたよね。SNS上でも彼女の歌声に魅了されたと書いている人が多くて、反響が大きいようでした。
私も彼女の歌をまた聴きたいです。
by Sutraus (2017-05-14 13:02) 

ねこ

歌うスキルや日本語力は、練習すればどんどん上達しますが、声質は変えられない。
そしてあの声は、誰にも真似できないものだと思いました。
年齢が上がると声は変わってしまうので、今の声で綺麗な歌のカバーアルバムを作って欲しいですね。
by ねこ (2017-05-15 19:09) 

Sutraus

ねこ さん、こんにちは。
そうそう、ニーラジャさんのように魅力的な声を持っているというのは貴重なことですよね。
しかも歌唱力も素晴らしい。
ニーラジャさんが歌う色々な歌を聴きたいなぁ。
by Sutraus (2017-05-17 16:01) 

しのさん

ニーラジャさんに魅了されました。
何と言っても声質の良さです。
加えて、歌の上手さ・端整な顔立ち・抜群のスタイル・公認会計士を目指す賢さに裏付けされた謙虚さ まさに 非の打ちどころが無いとは 彼女の事。
日本中に同じ様な感想を持った人が沢山居てくれた様で嬉しく思います。
by しのさん (2017-05-30 15:30) 

Sutraus

しのさん こんにちは。
私も嬉しいです!
by Sutraus (2017-06-12 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0